あったらいいのに | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-130422_141433.jpg

昨晩は怖い思いをして、自宅に帰ってどうなるかと思いましたが、





意外に何事もなくグッスリ眠れました。(笑)





今朝は、もう既にロケでございます。





ゴールデンウィーク明けのサラリーマンや学生たちが、





眠そうな顔で歩いてますよ!(笑)





私は、エンジン全開です!





いい天気ですしね!





ゴールデンウィーク明けってもちろん休み明けということもありますが、





6月に祝日がないので、夏休みまでの道のりが果てしなく長く感じるかもしれません。





6月こそ、1日何か(笑)祝日を作ったらいいような気がします。





さて、本日夜7時からは、





「ドッキリハーツ」(テレビ朝日系)の放送があります。





3時間スペシャルですが、私もダマされてしまいました。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!