他のソーセージマフィン | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-130324_082851.jpg

今日は、肌寒いお天気ですね。





東京の桜も満開?そして、日曜日ということもあって、





お花見をされる方も多いと思いますが、





あたたかくして、お出かけくださいね。





寒いから来週末…というわけにもいきませんしね。





私も、今日は出かける前、洋服でかなり悩みました。





でも、私の個人的な考えではセーター…じゃないんですよね…





現場で悩みたいと思います。





さて、早めの昼食はソーセージマフィン。





ソーセージマフィンというとマクドナルドのものを連想される方も多いと思いますが、





各コンビニでも販売しているんですよね。





写真は、今日いただいたセブンイレブンのものですが、





ローソンは、どちらかというとマクドナルドよりのテイストですね。





私は、昔、ロンドンの学校の給食で出た味とソックリな





マクドナルドのソーセージマフィンが一番好きですけれど、





朝メニューだと、めったにいただけないメニューです。





さて、関西方面の皆様は、





午後4時25分から始まる「よしもと純情コメディ」(読売テレビ系)の放送をお楽しみに!





私は、社長役で出させていただきました。





皆様、素敵な午後を!