春の声 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF1003.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF0987.jpg

今朝の写真は、昨日の続編。





1枚目の写真は、鳥です。





鳥の種類、わかりますか?





2枚目の写真は、菜の花の蜜を吸うハチ。





この写真は、近くまで近づいて撮影しましたが、





よーく考えると、よく刺されなかったなー…と(笑)。





でも、とにかくたくさんたくさん春を感じていて、





嬉しくて仕方なかったんです。





高知県は前にも四万十川で泳いだりしましたが、





本当に美しい自然が素晴らしい場所です。





そのかわり!





その日の体調によっては、山道で少し車酔いしますけれど…(笑)





小川のせせらぎ、アマガエルの合唱、





ウグイスだって、♪ほー~ほけきょ♪





都会では、聞けない自然の心地よい声が楽しかったです。





ところで、1枚目の写真ですが、





これは





ツバメです。





ツバメもずっと歌声を披露してくれていました。





自然って、素晴らしい!!






さて、昨晩も遅くまでラジオを聴いてくださった皆様、





本当にありがとうございます!





番組では、ご紹介出来なかったメールなどにもキチンと目を通させていただいていますが、





嬉しい反響をたくさんいただいております。





昨日は、再ブレイクした歌手の方の歌、





岡崎友紀さんの「ドゥ・ユー・リメンバー・ミー」や高見知佳さんの「くちびるヌード」などをおとどけしました。






さて、本日夕方4時25分からは、





「よしもと純情コメディ」(読売テレビ系)の放送があります。





舞台で繰り広げられるコメディをお楽しみに!






今日も元気にいきましょう!