辛めの麻婆豆腐 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-130224_145807.jpg

辛いものは適度に好きだったつもりなのですが、





最近、どうも辛さのことがよくわからなくなりました。





カレー専門店に行って、辛さ普通のカレーをいただいたのですが、





全く辛さを感じない…





というように「辛口」のはずなのに辛さをあまり感じないことがあるんです。





カレーとか麻婆豆腐とかのメニューで全く辛さを感じないものが出てくると、





損した感があったりしますよね。





でも、もしかしたら栄養のバランス関係で、自分の味覚の問題かもしれない…





という疑いをもったので、辛い四川麻婆豆腐を出前してもらいました。





美味しいけれど辛ッ~(笑)





辛かったです。





味覚は大丈夫なようです。





少し辛党になったのかもしれません。





辛さの好みって、知らず知らずのうちに変わっていくものなんですね。





それにしても・・・カッコイイ、デリメンなんて来てくれたことがないです・・・(笑)。





皆様、素敵な午後を!