朝の確認 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-130225_070431.jpg

あれから…2回目の朝・・・





ドキドキ





何にドキドキかって?





例の薔薇の挿し木です。





栄養が分散しないように、専門家の方の指事どおり(キチンと出来たかは?)に2つあるうちの一つを





切ったわけですが、





「挿し木」の方法までは習っていなかった…。





いろいろ調べながら、挿し木にしたのですが、





挿し木にした後に、違う意見なども耳にして・・・





正直、何が正解なのかがよくわからなくなっている状況です。





しかし、2日目の朝をむかえて、





とりあえず葉っぱもピンピンしてますし、





生きているんだろう…ということだけは確認できます。





なんだか、葉っぱも大きくなって、数も増えているような気もします。





この薔薇の挿し木、切る時には、凄い罪悪感がありました。





一つの命を守るために切られたもう一つの命…





切り取った後…





薔薇を育てていると、いつも忘れてはいけない、いろいろなことを教えられます。





さて本日は、夜7時から「私の何がイケないの?」(TBS系)の放送があります。





女性が進出する男らしい職場、考えられない行動をする身勝手な女性など必見です。





そして9時からは、「しゃべくり&深イイ話合体2時間スペシャル」(日本テレビ系)の放送があります。





久々にはるな愛ちゃん、IKKOさん、KABA.ちゃん、マツコ・デラックスちゃん、ミッツ・マングローブちゃん、





そして私が番組で一緒になりました。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!