手巻きチョコクレープ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-130219_083905.jpg
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-130219_083622.jpg


本日は、早い時間から収録が始まっています。





出がけた9時頃、雪が降っていて驚きました。





次に外に出た時に、どうなっていますか…。





今日は、昼食の時間はなさそうですが、





後々の収録番組を考えると、それがちょうどいいかも…





そんな収録もありますので、





出がけには、軽くベルギーショコラの手巻きクレープをいただきました。





私も工場見学などでお邪魔したことのある、モンテールさんの一品。





薄いクレープ生地にクリームとベルギーチョコ。





ちょうどいい…という感じの美味しいデザートでした。





「手巻き」と書いてあるので、一本一本、丁寧に巻いている従業員の方々の顔が浮かびました。





このクレープ感は、機械じゃ出来ないんですね…きっと。





皆様、素敵な午後を!