夜ふかし | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-130219_080749.jpg

昨晩ブログに書いた「俺はご先祖さま」のDVDを見ていたら、





いつの間にか深夜になってしまいました。





連続ドラマのDVDって、





もう1話、もう1話…という具合にどうしてもなってしまいますよね。





でも逆に、そのくらいの気合いで見ないと・・・





未開封のDVDが、どんどん増えていくということになりがちなんですよね…。





なので、少し遅めに起きましたが、目はパッチリでございます!





さて、本日は深夜に「浜ちゃんが」(日本テレビ系)の放送があります。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!