映画が大好きな二人 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF0512.jpg

フジテレビで「movie@home」の収録でした。





映画の魅力を語り合う番組で、とても楽しかったです。





今回の映画のテーマは、一本目がアクション映画で、





二本立目がラヴロマンスでした。





気持ちが盛り上がり過ぎて、私もあっちこっちに話が飛び火してしまいました。(笑)






そこを仕切ってくださったのが、





司会で俳優の鈴木浩介さん。





誠実で真面目な素敵な方です。





最初にお仕事でご一緒してから、早5年になります。





ツーショットは、初めてです。





番組のセットをバックに今回は、記念撮影をさせていただきました。





「movie@home」は、フジテレビのBSで3月に放送になります。





日曜日の夜11時から毎週放送中ですので、





放送をお楽しみに!