キャラメルミルフィーユ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-130217_154425.jpg

春、春、春~と思いながら、外に出ると…





現実には寒いですね・・・まだ。





でも、春が近いのも事実です。





もうすぐ春…と思いながら過ごすと、けっこう気持ちも楽になります。





さて、おやつですが、





コンビニ(セブンイレブン)のキャラメル・ミルフィーユをいただきました。





クレープとクリームとキャラメルのミルフィーユです。





しっとりしていて、クレープのやわらかい生地でも、





しっかりとミルフィーユの層を楽しみながら美味しくいただきました。





甘過ぎないデザートでした。





以前もブログで紹介しましたが、「はなまるマーケット」でご紹介した、





TOPSのチョコレートプリンも美味しいですよ!





スーパーやコンビニで変えますが、





今日は、売り切れでした・・・





オススメです!