感動のメッセージ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-130218_100458.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120807_230520.jpg

「はなまるマーケット」の生放送、無事終了しました!





岡江久美子さん、薬丸裕英さん、友近さん、江藤アナに助けられながら





楽しい楽しい生放送でした!





また、皆様からのたくさんのコメントありがとうございます!





番組にも質問をお寄せいただいていたのですが、





お答えする時間がなくなってしまいました。





竹内まりやさんの「不思議なピーチパイ」当時の「ザ・ベストテン」での映像は、





かなり貴重で珍しいものでした。





そして、黒柳徹子さんからのメッセージには感動しました!





まさかまさか、直筆でのメッセージがあるとは…





想像もしませんでした。





「あなたがいてくださるから、どんな問題でも安心です。」





そんなおそれ多いメッセージに心の中は、





感動の涙、涙でした。





「ザ・ベストテン」の黒柳徹子さんを見て育ち、





今、番組でご一緒させていただき、





メッセージを頂戴する…





信じられません。





このメッセージ・カードは、一生の宝物です!





今日は、「ザ・ベストテン」の懐かしい映像とともに





少年(少女)クリス松村に心は、戻っていました。





素晴らしい時間でした!





皆様、素敵な午後を!





※メッセージ・カードの写真は、アフガニスタン、ヘラートの国内避難民キャンプでの黒柳徹子さんです。(写真・田沼武能さん)