春のヒット曲でおめざ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-130218_080700.jpg

ただいま、TBSにおります。





これから「はなまるマーケット」の生放送です!





朝、起きるのは得意なので、





目は、パッチリでございます!!





朝の生出演は、東京では珍しく、前回の「はなまるカフェ」以来ではないでしょうか。





前回の放送では、司会の岡江久美子さんと実は、長いおつきあいだった…なんて、





エピソードもとびだしましたが、





生放送は、いろいろ予測不可能なこともあります。





どうそ、トークをお楽しみに!





しかし、春に聴きたい「ザ・ベストテン」は、予測可能な名曲ばかりです!





「ザ・ベストテン」に出演なさったアーティストの皆様のお宝映像で、





春を感じてください!





若い頃の春の気分にきっと戻れますよ!





だって、昔のヒット曲って、





春がテーマの歌ではなくても春を感じられましたもの。





それは、1曲1曲のベストテンの滞在週数が長いからという理由もあります。





チャートに3ヶ月ぐらいランクインしているので、





自然と季節感も出てくるんですね。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!