さよならの向こう側 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-121228_155517.jpg

昨晩の生放送は、TBSアナウンサーの青木裕子さんの





事実上TBSでの最後のお仕事となり、





笑いの絶えない生放送でしたが、





私は、終始ジーンとしておりました。





一生懸命歌われた、山口百恵さんの「さよならの向こう側」の歌唱でしたが、





あんな終わりかたが社員の立場で出来るなんて、





スタッフの皆様からも愛されていた証拠ですね。





最初にご一緒したのは「2時っチャオ」という番組のロケでしたが、





あの時は、私も、今以上にまわりが見えない中、





本当にいつも助けてくださいました。





二人でX'masにコンサートに行ったこともありました。





時の流れって早いな…。





次のことは、まだ何も考えていらっしゃらないということですが、





また、来年からも、天使のような明るい笑顔で、





ご自分の道を歩いていっていただきたいと思います。





さて、話はガラリと変わりまして、例のヤケドのその後ですが、





痛みはひいたものの、写真のような痕が…。





しかも、大事な大事なふくらはぎに…。





しばらくバンドエイドを貼ることになりそうです。





本日は、「ジャパンモテカップ」(関西テレビ系)の放送が、





また、「ザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)の放送があります。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!