今年の空の思い出 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-121228_093901.jpg



まだまだ、「爆報THEフライデー×サンデージャポン」(TBS系)の生放送中です。





ここで、今年の空の思い出の話。





まず、今年は念願だった2機の飛行機に乗りました。





ボーイング787-8とエアバスA380。





この2機種は、この飛行機に乗るためが主な目的で空の旅をしました。





飛行機の進化を感じましたね。





もう、60年代70年代の飛行機とは明らかに違います。





物凄く居心地の良い空間になって、進化を感じました。





値段も安くなり、全てのクラスの客席やサービスが進化しているので、





60年代70年代の飛行機もビックリというところでしょうか。





その都度、ブログで詳しく報告していますので、





何がどう違うのかは、記事をプレイバックしていただければ幸いです。





ボンバルディアのプロペラ機にも何回か乗りましたが、





この飛行機の時だけは、昔の飛行機に乗っている気分でした。





ある意味、迫力があります。





来年もいろいろ各航空会社の新しいアプローチがありそうです。





きっと、その度に確かめに行くことでしょう。





来年もお楽しみに!





毎年恒例の日本航空(JAL)、全日空(ANA)のカレンダーも購入済みです。





このカレンダーを見ながら予定をたてます。






さて、明日は「ジャパンモテカップ」(関西テレビ系)と





「ザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)の生放送があります。





放送をお楽しみに!