チキンレモンペッパー | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-121226_173518.jpg


ただいま、「爆報!THEフライデー×サンデージャポン」(TBS系)の生放送中です!





何が起こるかわからないこの番組、





私は、無事だろうか…?(笑)





あの小林幸子さんの歌を聴けるということで、





楽しみです。





さて、4時間半の生放送なので、夕食は軽めにしました。





チキンレモンペッパーサラダ。





これ、冷蔵庫で食べ残していたものなんです。





ピザを頼んだ時だから…





うわっ何日か前です。





意外に日保ちすることにビックリ!





これは、アタリのサラダです。





苦手な野菜を美味しくいただきました。





そして、お腹もけっこういい感じ!





美味しゅうございました!