激混みの中珍しがられ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-121228_170947.jpg

今日中に銀行に行かなきゃ!





とは、誰もが思っていることみたいで、





どの銀行も物凄く混んでいました。





外から見ているとヘビがトグロを巻いているよう。





銀行もお正月は、お休みのところがありますから、





年末年始のことを考えれば当然ですね。





そんな私も同じです。





そんなテーマパークのアトラクション待ち状態のような列になっているところへ





ご婦人から声が「あのスミマセン…」





「懐かしいですねー…」





えっ!?





どう見てもそのご婦人は、70歳前後・・・





懐かしい…なんてそんな同級生のように言われても…






私が、答えに困っていると、





「そのカード…」





えっ!?あー!!この銀行のカード!





確かに、私は未だに「三和銀行(東京三菱UFJ)のカードを使っています。





相当、珍しがられました。





そして無事、銀行の用事も済ませました。





さて、間もなく夜6時30分から





4時間半の生放送!





「爆報!THEフライデー×サンデージャポン」(TBS系)の放送があります。





ただいま、生放送直前ということで、





スタンバイ中です。





放送をお楽しみに!