お餅おしるこの昼 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-121225_102539.jpg

お昼ですね…





実は昨日は、生放送が終わってから打ち上げに行きまして、





寝たのが朝の5時過ぎでした。





今日の収録と生放送が遅くからということと、





もう2012年の仕事は、全部見えた…ということで、





気持ちがゆる~くなっているんでしょうね。





朝方まで遊ぶという事は、私は年1回あるかないかです。





それでも7時半ぐらいに起きちゃいました。





それで、ブログを書いてまた寝ようと思っていましたが、





結局寝れずに昼をむかえてしまいました。





まあ、今日は自業自得の睡眠不足の中、頑張ります!(笑)





でも!2012年のゴールは見えている!!





お正月までは、まだ3日ですが、





寝不足の朝におしるこ。






オモチもいい具合にフワッと焼けました。





おしるこが体にしみわたる昼です。





皆様、素敵な午後を!