ラッキー続き!! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00871.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00873.jpg

今日は、東京は最高気温が18℃もあったんですね!





先ほど知ってビックリ!





山口宇部は、5℃でした。





狭い日本なのか、広い日本なのか、各地の表情が違いますね。





さて、先ほども久しぶりに最新鋭機のボーイング787-8に乗ったという報告は致しましたが、





帰りにまさかのサプライズが!





「402番スポットに向かっています…」





羽田空港着陸後、そんな機内アナウンスが・・・





その瞬間、私はソワソワ。





402番ということは・・・まさかのタラップだ~!





タラップということは、最新鋭機ボーイング787-8が、





生で見れる!!





これは想定外でした。





興奮してタラップを降りましたよ!(笑)





輝く機体を生で見ることが出来てウットリです。





そして、機内でもラッキーなことが!





全日空(ANA)60周年記念キャンペーンとして、





機内で機内販売のものを何か購入すると、歴代のANAの機体のマグネット





13種類のうちの1種類がもれなくもらえるというキャンペーンで、





何と!





まずはこれが欲しいなー…と思っていた機体のマグネットが出たことです!





ボーイング727-200、モヒカンジェット。





特徴的な機体で日本の国内線の花形の飛行機でした。





何があたるか袋を開けないとわからないくじ引きのようなもので





その欲しい機体のデザインが出て大当たりでした。





しかし・・・やっぱり全部欲しい!





13種類全部欲しいけれど・・・それを全部揃えるのは、ちょっと難しそう…。





機内販売、先月たくさん買ってしまって、私が欲しいものは全部買ってしまった後ですし…(笑)。





飛行機に興味ない方にとっては、全く私の興奮が伝わらない内容でスミマセン(笑)。





小さなラッキーでしたが、私はまたまた今日もパワー充電できました!





趣味が多いと忙しいけれど、毎日元気でいられます!