ふぐ炊き込みごはん | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-121206_200915.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-121206_201407.jpg

山口から帰ってまいりました!





宇部空港のお土産屋さんを見たら、「ふぐ」関係のお土産がたくさんでした。





ということで、ふぐ釜めしの素を買ってまいりまして、





さっそく調理しました。





2合炊きなので、余った分は冷凍しましょう!・・・





と、思っていたのですが、





美味しくて…美味しくて…





全部…いただいてしまいました・・・(笑)。





炊き込みごはんが美味しく感じる季節ですね。





食べ過ぎには注意しましょう!(笑)






ここで、訂正です。





朝、お知らせ致しました「ダウンタウンDX」の放送は、





来週と再来週でした。





失礼致しました。