爆弾低気圧の中 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF0020.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-121206_164333.jpg

ただいま、山口県におります。





写真は、山口宇部空港での1枚です。





久しぶりにボーイング787-8に乗りました!





この1年、何回も飛行機に乗っていますが、





B787に乗る機会は・・・自分で乗りに行った時だけ…





もう今は、かなりの機体が飛んでいますが、





空港で見かけることはあっても、なかなかこの1年乗れなかったというのが現状です。





なので、今日はとても嬉しかったです!





やはり乗り心地がひじょうに良いです。





耳がツーンとならないのが、最高です。





あとは、一目でB787だとわかる機体です。





来年は、ぜひ国際線のB787に乗りたいです。





ところで、今日のフライトですが、





羽田空港は、爆弾低気圧のためか出発時刻、搭乗口などが変更していて、





少なからずも爆弾低気圧の影響が出ていたようです。





山口宇部行きは、快適なフライトでした!





また、後ほど。