バーガー&オニオンR | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-121204_125746.jpg

今日は、いい天気ですね。





昨日の夜の帰り道、信号で車が止まっている時、





バサバサバサ~と何かが音をたてて目の前に落ちてきたのですが、





正体は、イチョウでした。





イチョウの葉っぱが雨のようにというか雪のように降ってきたんです。





本当に一斉に。





あんなに一度にイチョウの葉っぱが落ちるのを見たのは初めてでしたが、





ヒッチコック監督の「鳥」という映画を思い出しました。





写真は、大好物のバーガーマニアのクアトロ・チーズバーガー。





チーズ好きには、たまらない一品です。





ただでさえチーズの味が凄いのに、最近はチーズをさらにトッピングしていただいていますが、





このチーズバーガーの美味しさは、ただチーズをいっぱいいれればいい…





というのではないことが判明しました。





4種類のチーズのバランスなんだなーと。





それぞれのチーズの分量で味が違ってくるんです。





なんだか、マイ・ベスト・チーズバーガーを作ってみたくなりました。





ハンバーガーにフライドポテトは絶対欠かせませんが、





最近は、オニオンリングもよくいただきます。





この3つをいただくと…





1日お腹が空かない・・・という感じです。





昼食には、ピッタリなメニューかもしれません。





皆様、素敵な午後を!