もう一度これから | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00783.jpg

今朝は、6時半に目覚めてしまいました。





昨晩、ベッドに入ったのが午前3時ですから、わずか3時間半ほどの睡眠でした。





朝早くに仕事があるわけでもないのに、





なんで、もう少し眠れないんでしょうね…(笑)。





決まった時間に起きる…というのは、良いことかもしれませんが、





今週は、間違いなく睡眠時間が短くなってしまっているので、





自分で自分が心配になってしまいました。(笑)





というふうに心配になったのも、昨日、





「お疲れでは?」なんて声をかけていただいたことがキッカケです。





そうか…そんなふうに見る方もいらっしゃるのか…って。





睡眠時間というのは、ひじょうに大切だと自分でも思います。





朝食をいただいて薔薇に水やりをしたら、





出かけるまでもう一度寝てみます!(笑)





さて、昨日は今年最後の野球延長のため、





ラジオは1時間5分しかおとどけ出来ませんでした。




先週に引き続き「思い出の新人賞ソング」特集後編。





1984年の新人賞から

少女の中の悪魔/田中久美(銀賞)、第Ⅱ少女期/渡辺桂子(銀賞)

1985年の新人賞から

雨のハイスクール/芳本美代子(審査員特別奨励賞)、個人生活/橋本美加子(銀賞)ファンレター/岡本舞子(銀賞)

1986年の新人賞から

夢飛行/真璃子(金賞)、乙女日和/水谷麻里(審査員特別奨励賞)をおとどけしました。





今では、アイドル・マニアが知る曲ばかりになってしまいましたが、





大好評でした!






さて、本日は夜10時より、「タマネギ頭」(TBS-CS)の放送があります。





放送をお楽しみに!





写真は、一昨日撮った美しい風景です。





川の音と紅葉を感じてください。





今日も元気にいきましょう!