生姜焼きを食べながら | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-121103_121501.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-121103_201355.jpg


WOWOWの生放送、無事、終了しました!





収録の途中、生姜焼きをいただきながら、





今晩のラジオの選曲をしていました。





先週は野球の延長により、1983年の新人賞レースの模様までしかおとどけ出来ませんでしたので、





今週は続きをおとどけします。





野球延長のため0時55分からの生放送ですが、





田中久美、岡本舞子、橋本美加子など、





新人歌手の登竜門と言われた新宿音楽祭で金賞を逃したアイドルを中心に選曲しました。





お楽しみに!





東京タワーのX'masライトアップ、ついに点灯しました!





今度は、もっと近くから撮りますね。






さて、「ザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)は、0時55分から生放送です。





明日は黒柳徹子さんとのクイズトーク番組、「タマネギ頭」の放送があります。




ゲストは、宇宙飛行士の野口聡一さんです。




放送をお楽しみに!