もうテレビデビュー! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00445.jpg

朝起きて、外を見たら薔薇がけっこう揺れていたので、





様子を見ようとベランダに出たら、






寒い寒い…。





昼夜の気温の差が今日も激しそうです。





着るものも悩みます。





話は変わりまして、





先日、フジモン&木下優樹菜ちゃん邸にお邪魔したことは、





ブログで報告済みですが、





実は、その時大変なことが起こっていたんです!





そもそもお二人がご自宅に迎え入れたのは、私が初めてだったとか…。





その時の目的は、赤ちゃんのお誕生祝い。





お二人から「赤ちゃんを抱いてあげて」と言われ





恐る恐る抱いた私。





そこで!実は、事件は起きていたんです!





こからは、ブログで公開していないお話。





たまたま私が赤ちゃんを抱いている時、ビデオをフジモンが撮っていたので、





その事件の一部始終が記録されることに!





これは、衝撃的といいますか…奇跡といいますか…





結果的にご夫妻は、大爆笑でしたが、私は困ったという事態でした。





その時の模様が何と!今晩の「ダウンタウンDX」で放送されます。





フジモンに似なくて良かった?と評判の





可愛い可愛い愛娘の莉々菜ちゃんがVTRでテレビ・デビュー!





0歳でテレビデビューって、凄いですね!





その事件の内容は、放送をご覧下さい。





まさか、まさかの出来事でした。





「ダウンタウンDX」今晩は夜9時から2時間の放送です。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!