熱いお肉がたっぷり | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120927_114917.jpg

今日の昼食は、時間がなかったので、





チン×2でした。





冷凍のミートソースなのですが、





パスタとソースが別々だからです





パスタとソースが一体型の商品と何がちがうのか。





写真からも伝わるとは思うのですが、





お肉の量が、全然違います。





レストランでも出せるくらいの美味しい本格的ボロネーゼでした。






ただ、パスタとソースが別々なので、ちょっとお時間がかかりますが。





それにしても、レトルトとかのソース類って、





けっこう袋が熱いですよね。





私は、最後の1滴までルーをしぼるので、





最初熱くて熱くてたまりません。(笑)





何か便利グッズが出ていてもよさそうですが…。





皆様、素敵な午後を!