さあ!帰りますヨ! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120807_230804.jpg

黒柳徹子さんの「タマネギ頭」の収録が終わりました!





今日は、濃い濃い収録でした。





写真を見ればおわかりですね!(笑)





1977年にヒットしたギャルの曲「マグネットジョーに気をつけろ」でデビューされた、





星屑スキャットの皆様です。





ミッツ・マングローブさん、ギャランティーク和恵さん、メイリー・ムーさん。





とにかくにぎやかでした。





最後の最後が一番盛り上がりました!





そのお話は、次回に。






さあ!今、まさにロンドンオリンピックで、





男子体操の種目別競技で田中兄弟の演技が始まっている頃ですね。





美しい日本の体操をぜひ見せて欲しいです。





そして、金メダルか銀メダルかの女子卓球団体戦、





シンクロナイズドスイミング、男子サッカーと・・・





今晩は、もの凄い日本にとってのオリンピックゴールデンタイムが続きますね!





今晩も…眠れません!






急いで、帰ります!!