サプライズ誕生日 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120807_230520.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-1343182974087.jpg

ロンドンオリンピック、





卓球女子団体の銀メダル、おめでとうございます!





この種目では、日本初のメダルでした。





女子バレーボールは、4強入りしました!





これも嬉しい!





男子サッカーは、残念ですが、銅メダル目指して、最後の試合頑張ってほしいです。






さて昨晩ですが、「タマネギ頭」(TBS)の収録後、





黒柳徹子さんのお誕生日をサプライズでお祝いいたしました!





「ザ・ベストテン」時代からのスタッフの方々も一緒にお祝い!





収録後、突然のハッピーバースデイソングに徹子さんもビックリ!





驚かれながらも、とてもお喜びになられていました。





「まず、100歳を目標にお仕事を頑張ります!」との





黒柳徹子さんから力強いお言葉にこちらが逆に元気をいただきました。





「徹子の部屋」「ザ・ベストテン」を見て育った私は、





黒柳徹子さんとの番組をご一緒出来て、





本当に幸せです!





テレビの中の神様みたいな存在なのですから!





いつもキラキラと輝いて美しい徹子さん。





昨晩は、たくさんの方々からのお祝いでダイヤモンド以上の輝きでした!





最後に「タマネギ頭」では、初のツーショットを撮らせていただきました。





この時の気持ちは、完全に「少年」のクリスです。





そして、番組の皆様の愛情がこもったバースデイケーキ!





徹子さんの絵が描いてあるかわいいケーキを特別に大公開!





ケーキ屋さんに特別に描いていただいた特注品です。




ケーキを等分にカットされるのが特技の一つの





黒柳徹子さん自らが、切り分けられました。





とっても素敵なサプライズ誕生日になりました!





今日も元気にいきましょう!