新・プルコギ楽屋弁当 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120807_185236.jpg

ただいま、TBSテレビで収録中です。





今日は、ずっと立ちっぱなしの収録なので、





足の裏がちょっと痛くなってしまいました。(笑)





今日の楽屋弁当は、人気の楽屋弁当の金兵衛ですが、





新しいメニューでした!





プルコギ弁当!





あまり楽屋弁当ではないメニューなので、





凄くテンションが上がっています。(笑)





休憩時間にとってもパワーが注入出来ました!






また、後ほど。