高所恐怖症でもOK! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120807_161747.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00660.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00654.jpg

テレビ東京で「ヒットの秘密」の収録でした。






ただいま、移動中です。






今日は、この後もずっとスタジオ収録が続きます。





さて、「アナザースカイ」でロンドンに行った際、





オープニングにもありましたが、





ロンドンの大観覧車「ロンドンアイ」に乗ったんです。





正直、観覧車は高所恐怖症の私には、高い高いハードルの乗り物です。





しかも、一周約30分。





しかし、意をけっして乗りました。





ところが!怖くなかったんです。





なぜだか自分でもわかりませんでしたが、





おそらく乗り物の箱が大きいからだと思われます。





10人から20人は、乗れそうでしたから。





眺めは、最高です。





観覧車が終わる直前に遊園地などのアトラクションにある、





自動写真撮影がありますので、スマイル!(写真1枚目)





大人気のロンドンアイは、並ばないためにも事前予約がオススメです。





さて、間もなく7時からは、「買い物天国」(テレビ東京系)の放送があります。





高速のサービスエリアの美味しいお店にお土産情報満載です!





放送をお楽しみに!