ママから嬉しいメール | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120803_122756.jpg

今朝、嬉しいメールが入りました!





メールの主は、木下優樹菜ちゃん。





赤ちゃんが無事、産まれたそうです!





ちょっとビックリしました。





だって、優樹菜ちゃんの自宅に遊びに伺う予定の話をを優樹菜ちゃんと話していたばかりだったので。





優樹菜ちゃん自身もビックリしたみたいでしたけれど、





優樹菜ちゃんのブログに掲載されている、フジモンパパとのスリーショットが、





ジーンときます。





フジモンパパ…嬉しくて、きっと泣いたんだろうな…なんて思いました。





ヘキサゴンで一緒だった皆様は、アッという間にそれぞれの家族ができましたね。





なんて素敵なことなんでしょう!





優樹菜ちゃんもママになったから、しばらくは遊びに行けないけれど、





とにかく、めでたい!






ということで、昼食は勝手にお祝いメニュー!





土用の丑の日に出前を断られた「うなぎ」、





あの時は、冷凍うなぎでしのぎましたが、





やはり、出来立てがいただきたかった!という思いがずっとあったので、





グッドタイミング!





出来立ては、やっぱり美味しさが違いますね。





お値段は、ちょっと高めでしたが、





うなぎも日本の夏には、かかせません!





なんだか、幸せなお昼です。





皆様、素敵な午後を!