日本一でしたね。 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120806_165746.jpg

日本のメダルラッシュが止まりませんね!





ロンドンオリンピック、レスリング・グレコローマンスタイル60kg級で、





松本隆太郎選手が銅メダル獲得!





グレコローマンでのメダルは、12年ぶりですから、これめ嬉しいメダルですね。





そして、サッカー女子のなでしこJAPANも金メダルか銀メダル以上確定!





素晴らしい!





これも初の快挙。





そして、ボクシングの村田諒太選手もメダル確定!





本当に毎日毎日、まだ1日もメダルのない日がありません。





これは、かなり珍しいのではないでしょうか?





私の記憶でもない事だと思います。





まだまだ寝不足な日々が続きそうです。





写真は、浜松町にある世界貿易センタービルです。





昨日、久しぶりにちゃんと見ました。





このビルは、昔、日本一の高さのビルディングだったんですよ。





東京タワー、霞ヶ関ビルと並んで、ヒーローでした。





そんなこと、覚えている人…今ではあまりいないだろうな…





そんなことを、ふと思いました。






さて、今晩は7時から





「買い物天国」(テレビ東京系)の放送があります。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!