想い出がいっぱい | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120219_165421.jpg

最近は、お仕事の内容が既に、





かなり春に向かっています。





いろいろ新しい事もありますが、





報告をお楽しみにしていただきたいと思います。





さて、いよいよ卒業、引っ越し…そんな季節です。





私が、最後の卒業を経験してからずいぶんと時が経ってしまいました。





アッという間でした。





超特急に乗っている感じです。





その卒業から今までの年数を





これから先に足してみると・・・





恐ろしい…





もう同じ時間、元気よく生きていられるかわかりません。(笑)





本当に現実的に。





だから、毎日、一生懸命!





これからの1日1日を大切にしていかなきゃ!





しみじみ思う、2012年の今です。





さて、今晩は8時から「HEY!HEY!HEY!」(フジテレビ系)の放送があります。





歌姫特集&1983年上半期ヒット!





私にとっての歌姫は、美空ひばりさん、ちあきなおみさん、山口百恵さん、松田聖子さん・・・





ダイアナ・ロス、バーブラ・ストライサンド、オリビア・ニュートン・ジョン、カレン・カーペンター、マドンナ・・・など、





たくさん!





そもそも歌姫の定義って…?





これは、なかなか難しいですね。





でも、私の個人的定義には、





華やかさを入れています。





あとは、曲の認知度の多さとタレント活動はしていない事…。





もちろん!歌唱力も重要なポイントです!





いかがですか?こんな感じの定義。





1983年の上半期のヒット曲では、





村下孝蔵さんの「初恋」、epoさんの「う・ふ・ふ・ふ」など、





心があたたかくなるヒット曲がいっぱいです!





名曲コーナー、歌のゲストは、





元H2Oの中沢堅司さんです。(写真)





名曲「想い出がいっぱい」を歌ってくださいます!





私が番組スタッフにお願いした、秘蔵映像にもご注目ください!





涙が出ちゃうぐらい、超懐かしい映像ですよ!





放送をお楽しみに!