塩カルビ焼きそば | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120227_103359.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120227_102236.jpg

これは、かなり驚きました。





塩カルビの焼きそばといっても、カップ麺です。





しかし!驚くぐらい進化していました!





そう痛感したのは、お湯を入れて3分…





お湯を捨てる時でした。





あれ!具が出ない!!





キャベツとかの具材が、お湯切りの時に少し出てしまう・・・





という、今まで地味に困っていた現象がない!





これには、かなり感激しました!





そして、お味も美味しい!





何と!美味しくても、やっぱりカップ麺の麺だよね…という麺じゃなかたんです。





日清焼きそば「UFO」は、驚くべく進化を遂げていました!





カップ麺で感動するなんて・・・(笑)。





カップ麺でも、付き合いの長い「UFO」だったから…かもしれませんね。