お試しかっ!~食欲 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120227_192716.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120227_193518.jpg

「お試しかっ!」(テレビ朝日系)の収録がありました。





放送は、来週の月曜日です。





これは、挑戦してみたい番組でした。





「食」は、大好きですからね!





しかし!帰れまテンは、食べるのが好き・・・というだけでは、





乗り切れません。





テーマは、お弁当屋さん。





果たして、どんなことになるかは、来週をお楽しみに!





で、ですね…





最近、たくさん食べる感じの番組が多くて、





もともと食欲旺盛だった、私の胃がさらに大きくなった気がします。





今日も夜は、煮物と納豆だけにしようと思いましたが・・・





結局、納豆ごはんに…。





歳を重ねると食欲が落ち着いてくるはずなのに、





食欲は、未だに思春期なみです。(笑)





困ったものです。