北北西で苺~南南西 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120128_134304.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120203_111607.jpg

ただいま収録の合間の休憩中です。





今日は、節分ですね。





豆まき、昔はしましたが、今はしなくなりました。





豆を片付けるのが面倒なので…。





袋に入った豆…というのも個人的には違和感がありますしね。





しかし、恵方巻はいただきました!





イチゴとクリームの恵方巻(セブンイレブン)。





苺とクリームには、違和感を感じないという…矛盾(笑)。





今年は、北北西を向いていただくといいそうです。





ちなみに、全く関係ありませんが、





1977年リリースの歌で「南南西」という歌があります。





ザ・歌謡曲という感じの名曲。





秋川淳子さんのデビュー曲でもありますが、
未CD化です。





高田みづえさんのファーストアルバムの中の曲でもあります。





休憩時間が終わりましたので、また、後ほど!