グッときた名場面 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120203_162845.jpg

「グッときた名場面 ベスト59」(日本テレビ系)の収録でした。





4時間スペシャルということで、





長丁場の収録でしたが、





日本テレビにある、膨大なVTRの中から、





忘れられない名場面を一気に見てしまうという





スペシャルな番組です。





これは、楽しく盛り上がれる番組なので、





皆様、放送をお楽しみに!




写真は、番組でご一緒させていただいた、





モノマネで有名な福田彩乃さんです。





似ていて笑えて・・・





いつも凄いなーと、感心しています。





とっても優しくて、可愛い方です。





今日もいつもとは、違ったイメージの服にしてみました。





うわっ…もう夜だ!(笑)