この寒さに桜?梅? | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00251.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00223.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00146.jpg

今日って…祝日で休みだったんですね。





知りませんでした。





成人の日…は、1月15日という事で、このまま変わらないんでしょうね…





私は。(笑)





そういえば「ハッピーマンデー」という言葉は、逆に忘れている方が多いですね。





ハッピーマンデーとは、今日みたいな日の事です。






さて、この写真、日本ではなく、





先日行った中国の写真です。





マイナス10度からマイナス20度の極寒の地で、桜の花?いや…梅の花?





コーディネーターさんに聞いたところ、





本物ではない…ということでした。






これは、ふつうに街の風景を撮ったもので、





まわりには、お店などもありません。





街に彩りを・・・ということなのでしょうね。





ちなみに、2枚目、3枚目の写真、





どこかで見た事があるような…。





私は、そんな気がしました。