厚い生姜焼き | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-111229_192900.jpg

今日は、コンビニで袋に入って販売されている





お惣菜を初めて試してみました。





選んだ具材は、生姜焼き。





話しが脱線しますが、学生の頃、学食で、この「しょうが焼き」が読めない友達が、





「「なまむぎ焼き」ってなんですか?」と学食のおばちゃんに聞いて、





学食中、大笑いになった時がありました。





皆様は・・・読めますよね?(笑)





話しを戻します。





お肉が想像以上にしっかりしていて、厚かったです。





お肉もたっぷりで、美味しかったです。





一見すると、生姜焼きがこんなビニール袋で…と思いましたが、





試してみて、良かったです。





コンビニの進化は、止まりませんね。





朝のブログの薔薇の心配にたくさんのアドヴァイスをいただき、





本当にありがとうございます!





肥料をあげて、水やりをきをつけながら、春を目指して育てます。






※セブンイレブン