朝から探しもの | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-111202_071006.jpg

どこ?どこ?





寒い朝、探していたのは、





暖房のリモコン。





先日、購入した暖房機、





よく暖まるわけですが、





実はリモコンが超コンパクトなのです。





写真をご覧くださいませ。





確かにリモコン類は、たくさんあってかさ張るので、





小さいリモコンは、良い気もしますが、





こんなに小さいと、なくなる…なんて可能性もありそうです。





いや・・・なくなるのは、自分がだらしがないからですね(笑)。





ということで、今朝はリモコン探しからはじまりました(笑)。






かさ張るリモコン類、





普通の大きさがいいのか?





かさ張るから小さいほうがいいのか?





少し考えた朝でした。






さて、今晩は7時から2時間!





「ギネス特番」(日本テレビ系)の放送があります。




しかも!イケメン&美女が、次々とギネスに挑戦!





私も大興奮です!





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!