スザンヌちゃん結婚 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_3512.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-111113_205041.jpg

スザンヌちゃんが、結婚しました!





おめでとうございます!






本当に本当に嬉しい!





2枚目の写真の焼き肉が私のお皿にのった次の時点で、





「クリスさん、私達、結婚します!」





そう、報告を受けました。





そうなんです、福岡ソフトバンクホークスの





斉藤和巳コーチと私は、





この日、初対面だったのです。





11月某日の夜。





そして、写真の焼き肉は、





斉藤さんが、私に取り分けてくれたもの。





実は、私、結婚の意思を固めているとは知らず、





報告の前に「早く、結婚しなさい!」って、





余計なお世話をやいていました(笑)。





それは、斉藤さんがとても素敵な方で、





スザンヌちゃんにピッタリだと思ったから。





一見、大柄でやんちゃな感じですが、





ひじょうに向上心が強くて紳士的な斉藤さん、





素敵な男性です。





スザンヌちゃんとは、「ヘキサゴン」に出る前から、





地方局でレギュラー番組を一緒にやっていたので、





感無量です。





忙しいスケジュールゆえ、





ロケバスの中でも、私の肩でスヤスヤ寝てしまった、





そんなカワイイあの少女が、





奥さんになるなんて…。





先日、行われた「ヘキサゴン・コンサート」で、





品川庄司の庄司さんとのデュエットシングル、





「出会えてよかった」を歌い終わった後、





「この歌を歌って、今日は、凄く感動した」と





少し涙ぐみながら私に語ってくれたスザンヌちゃん。





本当におめでとう!!





1枚目の写真は、結婚の報告をしてくれた幸せな夜に





旦那様の斉藤さんが撮影してくれました!





スタイリストのアベちゃんと。





とっても嬉しい気持ちの今です!





末永くお幸せに!