黒いチャーハン | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110825_185556.jpg

今晩は、





ポストに面白そうなメニューが投函されていたので、





出前にしました。





食べ物の新しい味は、大好きです。





たまり醤油のチャーハン。





かなり黒いです。





これは、そうとう濃い?





タマゴとオクラがのっていましたが・・・





どけました(笑)。





それは、純粋にたまり醤油のチャーハンをいただきたいから。





思ったよりは、食べやすいチャーハンでした。





今度、自分で作ってみよう!





と、思いました。





それは、焦がしてみたい!





このチャーハンと思ったから。





たぶん美味しいはず。





まずは、たまり醤油を買わなきゃ。





さて、今晩10時からは、





「ダウンタウンDX」の放送があります。





まさかの勝俣さんとのバトル勃発!?





ライセンスさんとも!?





最近、あちこちでバトルを繰り広げているようですが、





放送をお楽しみに!