恥ずかしい笑いが… | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110825_143614.jpg

美容室に行ったので、





切ったあとの頭を





いつものように自分撮りしていたら、





美容室のあちらこちらから





笑いが・・・。





しかも、私を見ている…。




えっ!何で!?





何で笑うの?教えて!





笑った方の重い口から出た言葉は・・・。





先日放送された「ロンドンハーツ」の





ドスケベホイホイの時の私を





思い出されたとか…。





あー・・・なるほど、あの携帯電話の部分かー…。





あの消していまいたい





あのシーンが・・・まさか、





こんなに皆様の脳裏に焼きついているとは。





恥ずかしい~!





そんなにインパクトがあったんだー…と。





大ショック!!





イヤだなー・・・そんなイメージ・・・。





自分が悪いのですが…(笑)。





今後、気をつけます!





でも、笑って、ちょっと騒げて、





なんか良かったです。





笑うことって、元気になりますね!






さて、皆様の元気ソングを教えていただいて





ありがとうございます!





納得、納得と思う歌ばかりでした。





歌って、どんなときも大切ですよね。






今日の自分撮り写真・・・





皆様に笑われたので、





なんだか中途半端な感じになっちゃいました(笑)。