水シャワー&生姜焼き | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110818_215409.jpg

暑い…





東京、暑すぎ!





1日中外に、今日は居ましたが、





東京の暑さは、特別な感じですね。





四万十川にダイブした時に覚えた、





涼しさを体が欲しがっていたので、





帰って、水のシャワーをあびました。





思ったより冷たくなく、





なんだか生ぬるい水でしたが、





気持ち良かったです。





体に水シャワーをあびると、





なんだか、体力が回復する感じがします。





水シャワーをあびて、





すぐに寝ようと思いましたが、





今日は、太陽にずいぶん、体力を奪われた気がするので、





明日のために、栄養補給!





豚のしょうが焼きをいただきました。




明日までに、体のエネルギーが、





フル充電されますように!





皆様、また明日!