蒸し鶏トマトスープ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00644.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110818_183547.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110818_182335.jpg

ただいま、東京に帰りました!





帰りは、何と!鶴丸!





2月のお披露目飛行以来の搭乗です。





高知空港に近づいて鶴丸が、見えて来た時には、





やった~当たった~!と騒ぎました(笑)。





いずれは、全ての機材が鶴丸になりますが、





まだ、鶴丸仕様の機材は少ないので、新鮮です。





ちなみに機種は、JAL EXPRESSの737-800でした。







さて、行きはANAでしたが、





機内のメニューに、今月から新しい商品が加わりました。





「チキントマトスープ」。




蒸し鶏に野菜に具だくさん。





前までのオニオングラタンスープより、





私は、好きです。





空の上で、お腹が幸せになるメニューでした。





お値段は、500円也。





機内の音楽も山下達郎さん特集!





嬉しかったです。





過去に「高気圧ガール」「踊ろよ、フィッシュ」など、





ANAのCMソングも山下達郎さんは、担当していますからね。