大人の夏休みの現実 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110818_131613.jpg

肩が…上がらない…(笑)。





昨日のカヌー体験で、一生懸命こいだので、





肩にきている感じです。





あれ!?明日は、もしかして…





野球!?





とにかく、今朝は日焼けと、





目が閉じちゃうような眠気が襲う朝です(笑)。





風鈴の音でも聴きながら





のんびりしたい感じです。





それにしても、大人になると、夏休みという感覚が、





全くなくなりますねー。





学生時代が終わった時から、





今まで、長い夏休みを取れた事が、





私は、一度もありません。





悲しいけれど、これが、大人の現実ですね。





そんな事を考える今ですが、





気持ちを入れかえて!





今日も元気にいきます!





※写真は、昨日の四万十川での山と風鈴の写真です。