フレッシュ!ヘキサゴン | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110709_174053.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110709_174629.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110709_172500.jpg

「クイズ!ヘキサゴンⅡ」の収録が終わりました!





フレッシュな新しい顔ぶれの方が続々いらしゃって、





今日も超盛り上がりました!





1枚目の写真は、





歌手の前川紘毅くんです。





あの歌手の前川清さんの息子さんです。





実は、私と紘毅くんは、ご縁があるのですが、





それは、また今度お話します。





前川紘毅さんから、新曲「僕の貯金箱」のCDを頂戴しました。





帰って聴きたいと思います!





3枚目の写真は、KENTAくん。






ダルビッシュ有さんの一番下の弟さんです。





難しい服を着こなされていますが、





私の好きなタイプの服!





お二人とも爽やかイケメン!





放送をお楽しみに!






さて、間もなく7時からは、





フジテレビ系でアナログテレビ時代を振り返る





「日本を輝かせた100人」の放送があります。





ドラマ、歌、バラエティー、





懐かしい映像や名馬面が満載です。





私自身もたくさんの思い出がありますが、





憧れの女優さんに、ついにお会いできました!





浅野温子さん、浅野ゆう子さん!





W浅野ですよ!





今夜は、お二人がツーショットでご登場です!





そして、武田鉄矢さんの貴重なお話も聞ける事でしょう。





これは、驚きの事実でした。





日本を輝かせた歌手にもご注目。





4時間10分、たっぷりお楽しみください!





私は、ドラマ、歌部門に出演させていただきます。