4種のチーズバーガー | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110709_193316.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110709_193217.jpg

フジテレビ系「日本を輝かせた100人」、






お楽しみいただいていますでしょうか?





私は、後半のドラマ・歌部門に出させていただきます。





お見逃しなく!






さて、次の収録の前に夕食を取りました。





今日は、外食。





白金台にある「バーガー・マニア」にやってまいりました。





時間がない時は、ハンバーガーは、いいですね。






私は、クアトロ・チーズバーガーをオーダー。





クアトロの意味は、4種類のチーズという意味です。





チーズは、大好きなので、





期待が高まります。






とにかく今日は、お腹が空いていたので、





ボリュームのあるものが、食べたかったんです(笑)。





めちゃめちゃチーズ!





2種類のチェダーチーズと、モッツァレラチーズ、





パルミジャーノレッジャーノがいい仕事しています!





こんなにチーズが主張しているチーズバーガーは、





初めていただきました!





しつこいようですが、





正真正銘のチーズバーガーでした!





美味しかったです!






エネルギー補給OK!