元気の秘密 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110708_164033.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110708_163955.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110709_100451.jpg

関東地方も梅雨明けしましたね!





太陽ギラギラという感じ。





お出かけの方は、こまめな水分補給をお忘れなく!






今日は、最初に





「クイズ!ヘキサゴンⅡ」の収録です。





私は、久しぶりの収録なので、





凄く楽しみです。





毎回、いろいろな事が起こりますしね。





予測不能な展開が、最高に面白いです。





また、後ほど報告します。






さて、今日の薔薇ですが、





白薔薇は、蕾が22個に増えていました!





しかも!枝葉を切り落とし過ぎてしまった…





と思う枝葉のない棒のようなところから、





ポッツリと蕾が出現!





逞しすぎる…感動。





薔薇も花の形が個体によって全然違いますが、





ピンクの薔薇は、この4つ目に花開いている薔薇が、





一番、私の想像する美しい薔薇の形です。





あと、1週間前にいただいた切り花。





ユリとカーネーション?以外は、全部終わりました。





こうしてみると、強い花の品種が、ハッキリとわかりますね。





ユリは、蕾から4つ花が咲いて、





あと2つ蕾がありますが、




まだまだ、元気で、





たぶん、今日、帰る頃には咲いている気がします。





楽しみ!





あと、午前中に旅に聴く音楽をまとめていました。





これも早く完成させたいです。






楽しみが、多いと元気になれます。





自分自身で勝手に楽しみを作って、





増やしてばかりですが…(笑)。





これでいいのだ!





私の元気の秘密は、こんな単純なことです。