ついにカウントダウン | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110709_041201.jpg

なんだかわかりませんが、





今日は、朝3時半に目覚めました。





いくらなんでも、起きるには早すぎるわけで、





眠ろう、眠ろう…と思うのですが、





どうも眠れない。





で、何か読もうと手に取ったのが、





「ぴあ」。





今号は、桑田佳祐さんが表紙で、





いつもの「ぴあ」のようですが、





実は、いよいよ次号で休刊になる雑誌です。





ページをめくっていたら、いろんな事を思い出しました。





私は、1979年からほとんど欠かさず、





毎号買っていました。





そんな思い出をページをめくりながら、思っていたら




心地よくなって、無事眠くなって朝をむかえました。





さて、今晩7時からは、





「日本を輝かせた100人」の放送があります。





アナログ放送が終了するにあたって、





過去のテレビ番組の歴史を追って行こうというものです。





全ての年代の懐かしい映像をお楽しみください!





4時間10分の放送です。






今日も元気にいきましょう!