懐かしいドリンク | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110704_221324.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110706_152247.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00098.jpg

まさかの復活!





「メローイエロー」。





昔は、今のように、サイクルが早くないので、





子供の頃に飲んだ飲み物は、





好きでも嫌いでも覚えています。





この「メローイエロー」も





「アンバサ」とか「マウンテンデュー」とか「メッツ」とともに、





80年代を駆け抜けた、代表的炭酸飲料ですね。





そういえば!1985年、サンミュージックさんから





華々しくデビューされた、





橋本美加子(実加子)さんは、





この「メローイエロー」のCMソング、





「メロウ・シーズン」がデビュー曲でした。





サンミュージックさんというだけあって、





松田聖子さんのデビュー年と同じ作家陣が、





この曲を担当されています。





どれだけ、力が入っていたかがわかります。





90年代中盤に一度だけ、お会いした事がありましたが、





変わらず可愛らしい方で、





とても歌が上手いアイドルでした。





サンミュージック出身のアイドルは、





歌の上手い方が多かったですね。





松田聖子さんは、もちろん





桑田靖子さんとか、岡田有希子さんとか…。





70年代には、牧村三枝子さんや香坂みゆきさん、





水越けいこさんもいらっしゃいましたしね。





桜田淳子さん、リンリン・ランランさん、





神保美喜さん、中山圭子さん、水谷麻里さん…。





女性ソロアイドルの宝庫でした。





あれ…?メローイエローから、話しが





逸れすぎました(笑)。





懐かしい美味しいドリンクの復活は、





これからもドンドンお願いしたいです!






明日は、七夕。





夜、あるテレビ放送に私、突然出てきますよ(笑)。





番組は、今は、ひみつです。





それでは、また明日!






※写真は、懐かしいサンミュージックさんの入っていたビル。