衝撃的な出逢いに… | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110707_063912.jpg

今日は、七夕。





天気は、残念ながら曇り時々雨…。





七夕って、





ロマンティックな一日を期待する日でもありますね。





誕生日、クリスマスに並ぶぐらい





そんな日じゃありませんか?





と、言っても…私自身は、





七夕にロマンティックな思い出ゼロ(笑)。





いやいや…今年は、衝撃的出逢いがあるかも!?





いや…期待しちゃいけません・・・。





でも…やっぱり…(笑)。





今朝、まずキチンとお出迎えしてくれたのは、





昨日、現れたカマキリ。





ピンクの薔薇から、白い薔薇へ住み替えをしていました。





ひょっとしたら…このカマキリ…





なんて考えてしまう七夕の朝です(笑)。






さて、今晩はキチンと予告できませんが、





ある大人気番組で皆様をお待ちしております。





ひみつで、スミマセン。






今日も元気にいきましょう!